サービスや協業に関するご相談、お問い合わせはこちらから

最新情報

2021.05.26

ニュース

第1回Japan IT Week 【オンライン】に出展します!/コムテック株式会社

こんにちは。コムテックのオンラインEXPO事務局です。
この度、コムテックは完全オンライン型イベント「第1回Japan IT Week 【オンライン】」のセールス自動化・CRM EXPOに出展いたします。
オンライン上でお気軽にご参加いただけるイベントとなっておりますので、ご興味のあるサービスがございましたら是非ご参加ください。

第1回Japan IT Week 【オンライン】 概要

コロナ禍でも安心!完全オンライン型イベント

イベント会場に赴き人と接触することなく、あらゆる企業のサービスを気軽に閲覧できます。
オンラインブースでは資料のダウンロードやサービス紹介動画の視聴だけでなく、各企業の担当者とチャットにてリアルタイムなコミュニケーションをとることも可能で、詳しい話が聞きたい!となれば担当者とのオンライン商談も簡単に行えます。

▽開催概要

展示会名称
第1回Japan IT Week 【オンライン】
公式サイト
専門展名称
セールス自動化・CRM EXPO
開催日時
2021年6月16日(水)~6月18日(金)10:00~18:00
会場
オンライン
主催
リード エグジビション ジャパン株式会社
参加方法
こちらより、来場登録をお願いいたします。(無料)

コムテックの出展サービス

1.OneDay3

「OneDay3」とは、コムテック独自の総合的経営支援プログラムです。
目先の小さな改善だけでなく、売上向上や中期経営計画達成に貢献する多角的な支援で、お客さまと一緒にステップアップを目指します。
顧客管理や案件管理だけでなく、データ分析や営業担当の活動管理も担える営業支援ツール「OneDay3テンプレート」も併せてご紹介いたします。

2.営業支援

新型コロナウイルスの蔓延による不透明な経済環境。その中で、ニューノーマルな営業手法の確立が求められています。
訪問・オンライン商談をメインとした営業代行、コールやメールによりリード創出やクロージングを行うインサイドセールス、営業事務の集約化など、お客さまの課題に合った手法を用いてご支援することが可能です。

3.BPO支援/業務集約化

BPO(=業務プロセスの一部を外部委託すること)や業務集約化により、社員がコア業務に専念できる上、業務効率化・高品質化や運用コスト削減の効果が期待できます。お客さまの競争力・営業力向上のため、コムテックが業務設計から運営までワンストップでご支援します。

4.ヘルプデスク/コールセンター

様々な質問に対応できるコミュニケーション力の育成、体制の見直し・強化、業務マニュアル作成など意外と簡単ではないヘルプデスク/コールセンター運営。コムテックなら40年以上培ってきたノウハウと実績で、多くの課題を解決に導く運営体制作りが可能です。

5.DX化支援

企業をとりまく環境が激しく変化していく今、DX化を推し進める動きが加速しています。
デジタル人材育成の体制強化やシステムの最適化等、外部環境の変化に適応した多様な支援で組織の変革をアシストします。

6.BPR支援

IT技術が発展し、これまでより業務効率化が容易となった今、BPRで抜本的な業務フロー見直しを行う企業が増えてきています。
フローが多く骨が折れるBPRも、業務調査から実運用後の効果測定まで、手厚くサポートいたします。

7.パッケージ導入支援

企業の基幹システムは今や殆どがパッケージシステムに置き換わろうとしています。
コムテックはお客さまの業務を深く理解し、最適なシステムの選定から導入のご支援、稼働後の運用保守まで一気通貫でサポートいたします。

8.RPA導入/学習支援

働き方改革の広がりにより、業務を自動化する手法として注目され始めているRPA・機械学習。
確かな開発ノウハウでルーティン業務からイレギュラーまで自動化を可能にし、お客さまの働き方を改善します。

 


ご興味のあるサービスについては勿論、些細なお悩みでも是非ご相談ください!
オンラインブースにてお待ちしております。