ENTRY

INTERVIEW

=

Business Entity Div. National Account Dept. 第7グループ アカウントマネージャー

しまじり

NO. 075 1664

PROFILE

常に最新化

ワークライフバランスを大切に、限られた時間で最高のパフォーマンスを出すことを心がけています。時代やシステムなど様々な変化に合わせてアップデートをしていくと、 メンバーもお客様も効率化ができ良い方向へ進むと思います。

  • 入社

    2018年中途入社

  • 出身

    神奈川県

  • 趣味・特技

    温泉

  • 学生時代

     

わたしの性格

  • コツコツ派 突き進む!
  • 冷静 情熱的
  • インドア アウトドア
  • まず考える まず行動
  • 中途入社
  • 文系卒
  • IT
  • 6~10年
  • マネージャー
  • 関東

CAREER

1年目~2年目

IT系の一次請けのコールセンター業務を行っておりました。 システムの利用方法や、エラーの解消、データの集計方法など様々なカスタマーサポートを行いました。 トラブルを電話口で解消することができると、お客様も安心してくださり、やりがいを感じました。

3年目~5年目

人事事務サポートを行いました。人事といっても複数のシステムを使っており。それぞれのデータをつなぐことが必要。前回のITコールセンターで学んだ知識を生かしながら新しいロジックを作っています。2年目でリーダーになり、環境改善やお客様とのお話しをする機会が増えて、工数改善など数字で成果が見えたときとてもやりがいを感じました。

6年目~現在

お客様の人事部門だけでなく、ITインフラ、アプリケーション、ロジスティクスなど複数の部門にまたがってマネジメントをしています。新しい知識もつけながらお客様の部長クラスの方と良いビジネスができるよう関係構築から取り組んでいます。

コムテックに入って
一番キツかったこと

様々な業種があり、同じ業種でも同じ仕事はないこと。 どんなこともやってみる、分からなければ聞くことを続けることが一番成長に繋がったと感じます。

MESSAGE

未来の仲間に
ひとこと

コムテックは、年齢関係なしにきちんと結果は評価されます。 頑張りたいけど何をしたら良いか分からない、そんな時も愉快な上司、先輩たちは必ず聞いてくれます。 進みたい道に進めるよう相談しながら楽しく働きましょう。

RECRUITING INFORMATION

PAGE
TOP