INTERVIEW


私=
サービスDiv. ICTサービスグループ ICT・第4ユニット マネージャー
しまじり
NO. 075 1664
PROFILE
常に最新化
ワークライフバランスを大切に、限られた時間で最高のパフォーマンスを出すことを心がけています。時代やシステムなど様々な変化に合わせてアップデートをしていくと、 メンバーもお客様も効率化ができ良い方向へ進むと思います。
-
入社
2018年中途入社
-
出身
神奈川県
-
趣味・特技
温泉
-
学生時代
※↑記載無し
わたしの性格
- コツコツ派 突き進む!
- 冷静 情熱的
- インドア アウトドア
- まず考える まず行動
- 中途入社
- 文系卒
- IT
- 6~10年
- マネージャー
- 関東
CAREER
1年目~2年目
IT系の一次請けのコールセンター業務を行っておりました。 システムの利用方法や、エラーの解消、データの集計方法など 様々なカスタマーサポートを行いました。 トラブルを電話口で解消することができると、お客様も安心してくださり やりがいを感じました。
3年目~5年目
人事事務サポート。人事といっても複数のシステムを使っており。それぞれのデータをつなぐことが必要。前回のITコールセンターで学んだ知識を生かしながら新しいロジックを作っています。2年目でリーダーになり、環境改善やお客様とのお話しをする機会が増えて、工数改善など数字で成果が見えたときとてもやりがいを感じました。
コムテックに入って
一番キツかったこと
様々な業種があり、同じ業種でも同じ仕事はないこと。 どんなこともやってみる、分からなければ聞くことを続けることが一番成長に繋がったと感じます。