INTERVIEW
私=
サービスDiv. サービス推進本部
ちゃんみほ
NO. 009 1664
PROFILE
人間にしかできない目配り気配り心配りを
自分の周りの人たちを大切にしたい気持ちから、大学でおもてなし精神について学びました。AI技術が発展している今、人間にしかできない「目配り気配り心配り」をモットーにしております。
-
入社
2022年新卒入社
-
出身
東京都
-
趣味・特技
非日常を求めてホテル巡りと夢の国へ行く
-
学生時代
年に6回程度、学部のみんなと色々なところへ旅行!
わたしの性格
- コツコツ派 突き進む!
- 冷静 情熱的
- インドア アウトドア
- まず考える まず行動
- 新卒入社
- 文系卒
- コンサルティング
- 3~5年
- 一般社員
- 関東
CAREER
1年目
新規営業部にてアポを取り、受注に繋がるように訪問を重ねておりました。様々な企業の方にお会いできることや、お客様ごとに違う提案方法を考えることに面白さとやりがいを感じていました。
2年目
お客様先のラウンダー業務と、本社の裏方業務を担当しております。ラウンダー業務ではお客様先の営業担当に代わり、訪問を行っております。 本社の裏方業務では様々なプロジェクトに関わらせていただき、他社ではできないような経験までさせていただいております。
コムテックに入って
一番キツかったこと
新規営業でのアポ取りです。 「押す」ことが苦手だったためアポがとれず苦労しましたが、先輩から教わった「自分のスタイルを見つければいい」というアドバイスを基に、自分と向き合い工夫をしていきました。