コムテック株式会社

  • ホーム
  • サイトマップ
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 日本語
  • ENGLISH/中文/KOREA

システム開発・運用

お客様の様々なニーズにお応えするため、通常の業務受託サービスにとどまらず、コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、システム・ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しております。常に運用面を考えた、お客様の負荷とシステムリスクを軽減できる提案を行い、お客様に安心して業務に集中していただけるよう、理想的なIT環境を目指していきます。

特徴
  • ■365日24時間体制での運用・保守業務。
  • ■自社構築システムのみでなく、他社様構築のシステムも保守対応いたします。
  • ■品質管理、業務改善の継続的な取り組みを行います。
  • ■様々なリスクへの対応いたします。

システム開発・運用概要図

システム開発

独立系システムインテグレーターとして、中立的な立場でお客様に最適なシステムを提案いたします。これまで行ってきた数多くの実績により、お客様のご要望に合った戦略的な情報システムの構築が可能です。特に医療・金融関係においては豊富な実績を持ち、優れたシステムを提供しております。

システム開発環境

■ Webアプリケーション ■ クライアントサーバー ■ メインフレーム

システム運用

各種システム運用・保守・更新

IT系ヘルプデスク

ヘルプデスクサービスでは、システム利用者のお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。システム管理者の負担を軽減することはもちろん、利用者に質の高いサポートを提供することができます。お客様がコア業務に専念いただける環境づくりを目指していきます。

技術者育成サポート

社員のスキルアップや、最新技術によるサービスを皆様に提供するために、外部研修、社内研修、社内勉強会を開催いたします。また、研修の成果を形にするための各種資格取得支援も行っております。

研修内容

■ インフラ、ネットワーク設計、設計・設定教育 ■ 業務アプリケーション開発教育
■ データベース設計設定教育(Oracle SQL編、Oracle PL・SQL編) ■ JAVA
■ プログラミング基礎 ■ 品質管理 ■ プロジェクト管理 ■ 提案書作成 ■ 見積り作成
■ SOX法 ■ ASP.NET

資格取得支援

通産省認定資格各種、MCP、MCSE、オラクルマスター、その他各メーカー系資格

ソリューションサービス

「StayinFront CRM」ソリューションサービス 「コムテック型コンタクトセンターサービス」
「販売パートナープログラム支援サービス」 「ITシステムソリューションサービス」

各種サービスに関するお問い合わせ先はこちら

Tel
TEL: 03-5419-5555 受付/平日9:00~17:30
FAX
FAX: 03-5419-5560 24時間受付

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

© COMTEC INC. All Rights Reserved.