コムテック株式会社

  • ホーム
  • サイトマップ
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 日本語
  • ENGLISH/中文/KOREA

拡張性・柔軟性の高い進化型 CRMツール「StayinFront CRM ソリューションサービス」

営業支援+コンサルティング・業務設計+システム開発・運用+オペレーション

課題:売上情報や顧客情報等をシステム化して管理したい

  • 情報の共有ができておらず、チーム内の統制がとれていない
  • 営業活動において、なかなか成果がでない
  • 効率的な営業戦略がたてられない
特徴

刻々と変化するビジネス状況にも対応する
拡張性・柔軟性の高いシステムです。

SFA機能、コンタクトセンター機能、マーケティング機能を兼ね備えた統合システムにより、顧客情報や案件情報を一元化し、常に最新の状況で管理することができます。これにより、どこに問題があり何を改善しなければならないのか、現状を客観的に把握することができるので、サービスレベルが改善し、顧客満足度の向上につながります。また、各部門共通の目標も明確化し、ビジネスを成功させることができます。

Pick Up

  • 短期間での開発を繰り返し行うことができる
  • 一度にすべて構築するのではなく、お客様に一番メリットのあるサービス部分から構築する
  • 20カ国、12言語、3万人のお客様にご利用いただいている信頼性の高いシステム
  • クライアントPC、Webブラウザ、スマートフォン、iPad等。運用環境に応じたデバイスを選択できる
  • Microsoft®Outlook®のメーラーやスケジューラーと連携でき、アクション履歴の管理と共有が可能

「StayinFront CRMソリューションサービス」の3つの機能

1.SFA

顧客管理、案件管理、分析管理などを案件の進捗状況にそって管理していくことができるデータベース機能です。
次に行うべきアクションや取りこぼししているタスク等もすぐに確認できます。

2.コンタクトセンター

インバウンド、アウトバウンド業務を行います。顧客のニーズやトレンド、過去の購買履歴や対応履歴は全て収集され、それらのデータをリアルタイムで分析することができるので、顧客満足度を高める対応や、サービスレベルの向上につながります。

3.マーケティング機能(StayinFront Analytics)

マーケティング戦略立案に向けたサポートを行います。StayinFront Analyticsを利用することで、顧客別、製品別、営業担当別、年月日別等の販売実績がわかりやすく表示されるので販売予定達成率も一目で確認できます。
また、顧客情報をターゲットマーケティングに活用したり、キャンペーン等で得た顧客情報を別の案件で活用することもできるので、より確実なマーケティング支援が可能です。

StayinFront概要図

「StayinFront CRM」の特設サイトはこちら

導入事例

各種サービスに関するお問い合わせ先はこちら

Tel
TEL: 03-5419-5555 受付/平日9:00~17:30
FAX
FAX: 03-5419-5560 24時間受付

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

© COMTEC INC. All Rights Reserved.