コムテック株式会社

  • ホーム
  • サイトマップ
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 日本語
  • ENGLISH/中文/KOREA

成果にこだわる営業支援ツール「Front One」ソリューションサービス

営業支援+コンサルティング・業務設計+システム開発・運用

課題:新規顧客を獲得し、受注につなげたい

  • イベントやセミナーの名刺、アンケート情報があっても 活用できていない
  • 既存の顧客対応で、アポイントメントが取れるかどうかわからない新規顧客へのアプローチはできない
  • 効率の良い新規顧客訪問をしたい
特徴

「データベース機能」と「アウトバウンド業務」、
2つのサービスをご利用いただけます。

成果にこだわる営業支援ツール「Front One」ソリューションサービスは、拡張性・柔軟性の高い進化型CRMツール「StayinFront CRM」ソリューションサービスの「データベース機能」と「アウトバウンド業務」を合わせたパッケージサービスです。
月額150,000円(税抜)より20ユーザー様までご利用いただけます。

Front One

データベース機能
顧客管理・案件管理・分析管理をデータベース化することで、新規顧客獲得をはじめ、お客様と顧客間の継続的な関係構築のサポートを行います。日々の進捗状況をすぐに確認できるので現状の把握だけではなく、案件の対策等も立てやすく、メンバー内のモチベーションアップにもつながります。
アウトバウンド業務
月間100件のテレマーケティングを行い、確度の高い顧客リストを作成します。繰り返し行うことで顧客リストの質を向上させ、受注につなげるサポートを行います。

その他にもオプションサービスとして名刺入力、マーケットリサーチ等、各企業様に合わせた様々なオプションをご提案いたします。
「Front One」の詳細はこちら(PDFダウンロード)

各種サービスに関するお問い合わせ先はこちら

Tel
TEL: 03-5419-5555 受付/平日9:00~17:30
FAX
FAX: 03-5419-5560 24時間受付

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

© COMTEC INC. All Rights Reserved.