コムテック株式会社

  • ホーム
  • サイトマップ
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 日本語
  • ENGLISH/中文/KOREA

営業支援

ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行い、お客様と共にビジネスの拡大、継続を実現していきます。
人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや、仕組みづくりから提案いたします。

特徴
  • ■コンサルティング・業務設計、マーケティング支援、システム開発と組み合わせることで、お客様のビジネスに適した営業支援スキームを構築します。
  • ■短期的な支援はもちろん、長期的・継続的な営業支援まで、お客様のご要望に合わせた営業支援を行います。

インバウンド

製品やサービスに対するお問い合わせ、一次窓口、ヘルプデスク等を電話、メール、FAXにて対応いたします。通販サイトの受注センターをはじめとする多くの実績があり、ノウハウも充実しております。

アウトバウンド

セミナーやイベント等で取得された顧客情報や、すでに保有されている顧客情報を活かし、「新規見込み顧客の発掘」「新規案件の創出」「案件の育成」「既存顧客の維持、安定、拡大」「顧客満足の向上」等の課題を解決いたします。積極的なアプローチにより、売上の拡大を実現します。

マーケティング
・アンケート調査、市場調査
・キーマン調査
・資料送付了承取り付け
・展示会/セミナー案内
・データクリーニング
セールス
・商品/サービス内容説明
・訪問了承取り付け
・セミナー来場者
・サンキューコール
・注文獲得コール
アフターセールス
・リピートオーダー促進
・休眠顧客アプローチ
・契約継続促進コール
・未入金督促
・定期的な情報発信

売り上げUP

営業代行

エンドユーザー企業様への訪問・提案、見積支援等を代行いたします。お客様はコア業務に注力いただけるので、業務全体が円滑になります。
また、顧客企業様への定期的な訪問を実施するラウンダー支援も行います。ご要望や案件のフィードバックをタイムリーに行っていくことで、お客様と顧客企業様とのコミュニケーションの活性化をお手伝いいたします。

営業支援ソリューション・ツール

様々な営業活動を支援するための効果的・効率的なソリューションサービスや、営業支援ツールをご提供いたします。

成果にこだわる営業支援ツール「Front One」 「StayinFront CRM」ソリューションサービス
「コムテック型コンタクトセンターサービス」 Enterprise DB®

各種サービスに関するお問い合わせ先はこちら

Tel
TEL: 03-5419-5555 受付/平日9:00~17:30
FAX
FAX: 03-5419-5560 24時間受付

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

© COMTEC INC. All Rights Reserved.