StayinFront CRMは
お客様の現在の営業活動を包括的にカバーし、
未来の営業活動へとつなぐ、
従来の営業支援ツールの一歩先を行く
進化型CRMソリューションです。

刻々と変化する経済状況の中、ビジネスの環境は常に変化・革新が繰り返されています。
企業は顧客満足の維持・向上を図るために、市場や顧客ニーズの変化を素早く把握し、適時に対応する必要があります。
このような状況においてこれからのCRMは、従来型の開発手法である現状分析、要件定義、システム設計、システム開発、システム保守等の開発ステップに時間をかけて構築し、その後の機能追加・仕様変更が困難な「硬直的なシステム」ではなく、変化に合わせて対応できる「柔軟で拡張性が高いシステム」=「進化型システム」が望まれます。
StayinFront CRMは、柔軟性/拡張性をコンセプトにし、ビジネスの拡大・変化過程にある企業をターゲットとした「進化型CRMソリューション」です。

CRMを導入して終わりではなく、営業力を増強し、営業スタッフが成果を上げることが目的です。
StayinFront CRMは、一度にすべてのプロセスをシステム化するのではなく、まず将来的な青図(Think Big)を描き、お客様にとってメリットのあるサービス部分(機能)を構築するところから始めます。
しかも短期間で開発を繰り返し実施(プロトタイピング)することにより、最終的にはお客様のベストプラクティスとなるCRMシステムを構築することができます。
StayinFront CRMは、ビジネスの変化に合わせ、変化し活用されつづける失敗しないCRMなのです。

StayinFront CRMは、すでに20カ国、12言語、3万人のユーザーにご利用いただいており、国内外問わず高い評価をいただいている営業支援ツールです。

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